SSブログ

木村沙織の彼氏は米山!? バレーボール選手のごっつじゃないよ! [芸能]

スポンサーリンク




今回は木村沙織さんの彼氏について書いていきたいと思います。


木村沙織さんはバレーボール選手を引退し、結婚でもするのか?


と思いきや、監督の必死の説得のもと現役引退を撤回し


キャプテンになるということでも話題になりましたね。


そんないつも話題を呼んでいる木村沙織さん(言いやすいように愛称のサオリンで言っていきます)


ですが今回は彼氏が出来たの!?ってことで話題になっているようですね。


「彼氏ってごっつこと石島雄介のことでしょ?」って言う人もいるかもしれません。


でも今回は違いますよ!


その気になるお相手の名前は同じバレーボール選手の米山裕太選手です。


ポジションが同じと言うことで意気投合したのでしょう。


っていうのは冗談なんですが何故そんな話題になっているのかというと、


この二人が車でお出かけし、焼肉店で食事をするという様子を


フライデーに写真を撮られてしまい


「彼氏は米山選手なの!?」と話題になったようです。


この他にも銀座やスカイツリーにもいっていたということなので


かなり親密な関係なのは間違いないようですね。


ですがサオリンの事務所によると米山選手のことは


合宿中に米山選手にサオリンが挨拶をし、


そのついでに慰労会をひらいただけ、と


恋愛騒動を否定しています。


結局真相は謎のまま…。


個人的にはこのお二人にはお付き合いしてほしいなーと思っちゃってたりしています。


同じバレーボール選手同士ということで末永く仲良く出来そうですし


何より見栄えがいいです(笑


まだ曖昧な二人の関係ですが、


これから新たなニュースが入るのが楽しみです!


フライデーがんばれ!(笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。